導入前のお客様向け 導入支援サービス

Splunk導入支援サービスとは

要件定義

  • ログ収集対象システムの確認
  • ダッシュボード、アラートに関するご要件の確認

基本設計

  • ログ取込設計
  • アラート実装設計

構築/テスト

  • ログデータ取り込み設定
  • アラート機能の設定
  • テスト

保守/技術支援

  • 製品仕様に関するQA
    ※詳細はこちら
  • Splunkを利用する上で生じる課題を解決
    ※詳細はこちら

構築支援イメージ

お客様独自のダッシュボード/アラートの作成はもちろん、高難易度のPremium APPまでご支援可能

導入事例

Splunk 2020 APAC Sales Partner of the Yearに称される国内トップレベルの導入実績 詳しい事例は
詳しい事例はこちら

お問い合わせ

Splunk(スプランク)についてのご質問、ご相談、お見積りの依頼などお気軽にお問い合わせください。

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