SCSKセキュリティの魅力

1.高い専門性

Splunk Reseller: Elite(最上位代理店)

  • Splunkの代理店の中で最上位のElite

豊富な認定有資格技術者

  • 難関資格であるSplunk Core Certified ConsultantやSplunk Enterprise Security Certified Adminなどの上位資格者複数名在籍
Splunk Enterprise Certified Architect Splunk Core Certified Consultant Splunk Enterprise Certified Admin Splunk Cloud Certified Admin

APAC Sales Partner of the Year

  • 多数のSplunkの代理店の中でAPACを代表し、以下の賞を受賞
  • 日本国内でも以下の賞を受賞
  • Japan Security Partner 2022
    日本で最もセキュリティ案件を多く受注した企業

Splunk Cloud実績多数

従来のオンプレミス上でのSplunk構築支援はもちろん、お客様のCloudシフトをご支援

2.顧客毎のカスタマイズ/高難易度のPremium APPまで対応

既存App/Add-onを利用

ステップ1
  • Add-onを利用した新規ログ取り込み
  • Appによる可視化

独自にApp/Add-onを開発

ステップ2
  • 正規表現などを活用し、Add-onがないログ、お客様独自のフォーマットにも対応可能
  • 要望に即したダッシュボード/アラートの開発

Premium APPの導入実績多数

ステップ3
  • Splunk Enterprise Security(ES)/Splunk User Behavior Analytics(UBA)/Splunk SOAR(旧Phantom)/Splunk IT Service Intelligence(ITSI)の導入実績あり!

3.独自のソフトウェア保守

Splunkソフトウェアサポート

お問い合わせ方法CarePlus SPSS
対応時間月~金 9:30~17:00 祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)除く
対応内容技術的なご質問、障害対応支援等

Splunkサポート体制

SCSKセキュリティのSplunkサポート体制

SCSK CarePlus SPSS

運用負荷を軽減するSCSK独自のWebベースお問い合わせプラットフォームです

システム管理者、システム運用者が出くわす課題

  • サポートメンバー間で常に情報共有する必要がある(属人化の防止)
  • 問い合わせ履歴(ナレッジ)が集約されていないので、まとめるだけで時間がかかる

SCSK CarePlus SPSS

  • CarePlus SPSSにログインすれば、全ての問い合わせ履歴を閲覧できます
  • お問い合わせのやりとりは、メンバーに自動でメール通知されます
  • 過去のお問い合わせ、FAQ、製品マニュアル、全てのナレッジは全文検索できます
お問い合わせとご回答画面 お問い合わせとご回答画面
CarePlus SPSS全文検索画面 CarePlus SPSS全文検索画面
Splunkとは ソリューション 導入支援メニュー 技術支援メニュー セキュリティ製品 Observability製品 Splunk x Sysdig

top