公式マニュアルの内容が理解できない
今検知できている内容をより高度化したい
新しいログ取り込む
お客様
Web受付システム(SPSS)
(365日24時間受付可)
サポート技術者
(平日日中帯対応)
技術支援技術者
(平日日中帯対応)
お客様ごとにご相談の上、契約内容をカスタマイズ致します。
お気軽に弊社営業までお問合せ下さい。
契約種別 | 準委任契約(成果物を含まない/完成責任を負うものではない) |
対応時間 | 平日 9:30~17:00(祝祭日、年末年始等の休日を除く) |
対応窓口 | SPSS(弊社サポートサイト) |
対応内容 | QA対応/電話会議/ご支援内容の例に記載の内容 等 |
期間 | 1ヵ月~ |
毎月の対応工数 | 人月ベースで算出 (例)0.5人月(75時間相当) |