クラウドセキュリティ ゼロトラスト時代の包括的なリスクコントロール Netskope

SOCサービス

Netskope SOCサービスでは、お客様のSASE環境の脅威をリアルタイムで検知します。

セキュリティログ監視

セキュリティログ監視
Netskopeの稼働状況を24時間/365日監視し、 重大インシデントを検知した場合、 お客様に通知をおこないます。

運用・サポート

 運用・サポート
  • ログの管理
  • 問合せ対応
  • 分析レポート(月次)
  • セキュリティ情報発信
  • Webポータルサイトの提供

構成イメージ

構成イメージ

※ e-Gateセンター:SSKのSOC(Security Operation Center)の名称を指します。

特長

1

24時間365日の 日本語対応を実現

日本語によるリアルタイム通知と
電話・メールでの問い合わせ対応を
24時間365日の体制で提供します。

2

アナリストによる分析

SIEMによる検知・メール通知に続き、
アナリストが詳細分析を行い、
追加で分析結果をメールで送信します。
危険度が高いと判断された場合は
アナリストからお客様に電話連絡します。

3

分析レポート

アナリストが月次レポートを提供し、
1か月の傾向を踏まえた翌月以降の
改善策を提案することにより、
セキュリティレベルの段階的な向上
寄与します。

サービス導入フロー

サービス導入フロー

提供元

サービス&セキュリティ株式会社

SSK service+security e-Gate
サービス&セキュリティ株式会社(SSK)は創業42年、総合セキュリティサービスおよびIT人材サービスを提供する企業です。総合セキュリティサービスではセキュリティのスペシャリストを集めたSOCを運営し、24時間365日の監視サービス、Webサイトの脆弱性診断サービス等の対策支援サービスを、IT人材サービスではセキュリティ人材のみならず、システム運用、開発、インフラ構築のスペシャリストを提供しており、お客様の課題解決と事業の発展に貢献します。

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