SCSKセキュリティ株式会社(以下「当社」)が運営するソーシャルメディア公式アカウント(以下「公式アカウント」といいます)では、皆さまとのより良いコミュニケーションを実現するため、下記のコミュニティガイドラインを定めております。
より良いコミュニケーションを実現するため、下記のコミュニティガイドラインの内容に同意いただいたうえ、ご利用くださいますようお願いいたします。
また、それぞれの公式アカウントで別途コミュニティガイドラインが定められている場合は、そちらもあわせてご確認ください。
全てのユーザーは公式アカウント上における投稿やコメントを行う際、各ソーシャルメディアで定められている利用規約と本コミュニティガイドライン(別途コミュニティガイドラインが定められている公式アカウントでは、当該ガイドラインを含む)を遵守する必要があります。
公式アカウントは、情報発信の場、コミュニケーションの場として活用させていただきます。
なお、コメントや投稿に対しての返信はお約束いたしかねます。ご了承ください。
当社がコンテンツを発信し、対応する時間帯は下記のとおりとなります。
平日9:00~18:00(年末年始、土日、祝日および当社の定める休業日を除く)。なお、それ以外の日時においても発信する場合があります。
当社は公式アカウント運営に係る業務を、機密保持契約を締結している協力会社および提携会社等に委託する場合があります。(当社が公式アカウントの運営を 委託する場合、委託先を「運営事務局」と称します。)
利用者は、当社が公式アカウント運営のため運営事務局に利用者情報を提供することに同意するものとします。
公式アカウントにおけるより良いコミュニケーションを実現するため、公式アカウントをご利用される際には、下記のような行為はご遠慮ください。
私たちは、皆さまの疑問やご意見、建設的なフィードバックを歓迎しており、軽率な判断で皆さまの投稿を削除することは行いません。
例外的に、下記に挙げたような内容を含む投稿の削除や、投稿アカウントのブロックを行う場合がありますことをご了承ください。
利用者が公式アカウントを利用する場合、運営事務局および当社は、公式アカウントに掲載される情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性などについて保証することはできません。
運営事務局および当社は、公式アカウントを利用したこと、または利用ができないこと、公式アカウントからのリンク先を利用したこと、または利用ができないことによって引き起こされた損害について、直接的又は間接的な損害を問わず一切の責任を負わないものとします。
公式アカウントの利用(他者からの投稿、コメントの書き込み・撮影を含む)に関する事故、怪我、第三者との紛争、行政の定める規則への違反、その他一切について、運営事務局および当社は免責されるものとします。
本規約の条項のいずれかに利用者、または他の利用者が違反した場合も、利用者は運営事務局および当社に対しての主張、訴訟その他全ての法的措置から運営事務局および当社を免責するものとします。
公式アカウント利用により発生した通信料について利用者に争いが生じた場合も、運営事務局及び当社は免責されるものとします。
動画や画像が別の人にシェアをされたとしてもシェア先まで追って削除ができないこと、当社側で不適切な動画と判断して削除しても、削除する前に別の人へシェアされた場合、シェア先まで追って削除することはできず、当社は一切の責任を負わないものとします。
当社は、本ガイドラインを予告なしに変更することがあります。